忍者ブログ
おがくずをここに捨てれば身綺麗になれるはずだと思ってました
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口にしたイブプロフェンと同じ数キスしてほしいひい、ふう、みい、と

くるくると踊りたくなる帰り道 テールランプがステージライト

短歌研究5月号 「うたう☆クラブ」 第90回 加藤治郎コーチ選


「口にした~」は加藤コーチにご指導いただきながら改作しました。
穂村さんに続き、2号連続で歌人にご指導していただけるとは、
まさかまさかの感動です。

そして今回は2首掲載していただくことができました。
今号は比較的応募が少なかったのか、
多数の方が2首3首と掲載されていましたので、
自惚れてはいけないと自分に言い聞かせております。
中にはそれだけの価値のある首を詠んでいる方もいらっしゃいますが。

目指すは「うたう☆クラブ賞」です。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
 わたしもおこがましいくらいですが、目指すところは「うたう☆クラブ賞」です。お互いがんばりましょう、と言っては図々しいですが…。
恭子 URL 2009/04/26(Sun)17:27:12 編集
頑張りましょう!
こんばんは。
やはり、掲載されるのならば、
「うたう☆クラブ賞」をいただきたいですよね。
私は短歌歴がまだ5ヶ月と浅く、
もっともっと勉強しなければなりません。

お互い、頑張っていきましょう。
中森つん 2009/04/27(Mon)00:01:02 編集
こんにちは
中森さん、先日は私のブログにコメントしていただいて、ありがとうございました。

うたう☆クラブ、先日読みましてこの歌すてきだなと思っていました。
歌人の方に取り上げていただくことは、大きな励みになりますよね。

それではまた来ます。
イマイ URL 2009/05/05(Tue)16:13:58 編集
こんにちは
先日は突然の訪問、失礼いたしました。
イマイさんの短歌は素敵だと思ったので、
衝動的にコメントしてしまいました。

やはり、歌人の方に評価を受けるのは、
モチベーションがあがります。
今月はまた穂村さんが選者なので、
より良い作品を送りたいと頑張っています。

わざわざコメントいただき、
ありがとうございました。
中森つん URL 2009/05/07(Thu)12:33:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
中森つん
性別:
女性
自己紹介:
穂村弘さんに影響を受け、2009年、短歌にベクトルをあわせ出発進行。雑誌やメディアでの掲載・採用情報、結社詠草の情報置き場。尊敬する歌人は笹井宏之さん。
結社「未来」の「彗星集」所属しておりました。申し訳ございませんが、歌意の説明は控えさせていただいております。
2011年12月活動休止。2013年4月活動再開。
来訪記録
参加中
ランキング参加中。 クリックをお願いします。
最新CM
[06/08 辻]
[08/15 xqalhjiznm]
[08/14 bqarhnolkf]
[05/16 中森つん]
[05/15 薫智]
リンク
参加してます。 お気に召したら拍手をくださると、 大変光栄でございます。
バーコード
ページ
リンク