忍者ブログ
おがくずをここに捨てれば身綺麗になれるはずだと思ってました
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この連休中に「うたのわ」参加しました。
和歌(短歌)を詠んで投稿して、評価をいただいたり、
他の歌人の短歌を詠むこともできるし、
詠を送り合うこともできる素敵なサイトです。
前から興味はあったのですが、
知っている方がいらっしゃったので参加しちゃいました。

ブログには載せていないような、
ダークなものや、エロイもの、
どっかに投稿してボツになったものだったりを、
ちまちまと投稿していきますので、
お気に召したら拍手ボタンを押してくださいますと、
わざわざ着物を着て、なんどもポーズや構図を変えて、
やっと撮ったプロフィール画像も報われるはずです。
(そんな隠れた苦労があったのです)
なので、ぜひともご覧くださいませ。

「うたのわ」
http://utanowa.net/?top=1


それから、5月10日(日)に大田区産業プラザPiOで開かれる、
「文学フリマ」に行ってきます。参加じゃないんですけど、
短歌以外の関係者が参加していることと、
興味のある短歌詠みの方が参加されているみたいなので、
ちょっくらまた着物で様子見に行ってみたいと思います。
プロフ画像に似た、着物姿のちみっこを見かけたら、
たぶんわたくしでございますので、
どうぞお気軽にお声をおかけくださいませ。

「文学フリマ」
http://bunfree.net/
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
 つんさん、こんにちは。
 文学フリマわたしも行く予定でおりました…。偶然が過ぎますね。
 お着物ですか。いいでうすね。お見かけしたら黙って後をつけますね!ストーカー気質の恭子です(あ、フィクションですよ)!
恭子 2009/05/07(Thu)14:32:11 編集
奇遇ですね。
ほんとにすごい偶然ばかりですね!
たぶん赤か黄色の着物で行くので、
黙ってついてきている人がいたら、
恭子さんだと思っておきます(笑
中森つん URL 2009/05/07(Thu)17:32:55 編集
無題
うたのわ見たよー
エロいのいい!

そして、わたしがこの先東京に遊びに行くことがあったら、もれなくストーカー決定です。
盗撮します(←堂々と言うな。。っつか、堂々と撮れー

言葉力(言の葉ゴコロ)のあるつんたんを尊敬しているわたしです。
さえる URL 2009/05/08(Fri)23:42:13 編集
写真力。
さえるさんには写真力があって、
私にはうらやましいかぎりですよー。
私も北海道に行くことがあったら、
着物持参で撮られにいきたいです。

東京ストーカー(なんの雑誌だ)OKですよ!
中森つん URL 2009/05/09(Sat)09:21:04 編集
はじめまして
はじめまして。短歌ビギナーな者です。
うたのわでは時々しか出現しない私ですけど、プロフィール写真も見せていただきました。見返り美人図を想像させる美しいものでした。たぶん私だけですが、着物のはずなのにチャイナドレスに見えてしまいました。模様のせいもありますけど…。
チェンジアッパー URL 2009/05/10(Sun)20:31:03 編集
はじめまして。
ようこそおいでくださいました。
「うたのわ」で拝見させていただいております。

元々着物が好きでしたので、
プロフィール画像は着物で、と決めておりました。
独特の色と柄ですので和風過ぎず、
気に入っているお着物です。
確かにチャイナに見えますね。
実物はそんな美人じゃないのですが、
きれいに見えるように頑張って撮りました。
その成果が出ているようでうれしいです。
中森つん 2009/05/10(Sun)23:53:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
中森つん
性別:
女性
自己紹介:
穂村弘さんに影響を受け、2009年、短歌にベクトルをあわせ出発進行。雑誌やメディアでの掲載・採用情報、結社詠草の情報置き場。尊敬する歌人は笹井宏之さん。
結社「未来」の「彗星集」所属しておりました。申し訳ございませんが、歌意の説明は控えさせていただいております。
2011年12月活動休止。2013年4月活動再開。
来訪記録
参加中
ランキング参加中。 クリックをお願いします。
最新CM
[06/08 辻]
[08/15 xqalhjiznm]
[08/14 bqarhnolkf]
[05/16 中森つん]
[05/15 薫智]
リンク
参加してます。 お気に召したら拍手をくださると、 大変光栄でございます。
バーコード
ページ
リンク