忍者ブログ
おがくずをここに捨てれば身綺麗になれるはずだと思ってました
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初から「いらないよ」って言われてるはないちもんめ じゃあ、さようなら

ほつれゆく毛糸ながめる これもまた近づいてくる終末だろう

--------

ご報告が遅れてしまいましたが、先日、ウクレレさんのところの「トキオ荘」から退室させていただきました。理由は一身上の都合というやつです。

これまで「トキオ荘」という繋がりを持って接してきてくださった方々に、本当に感謝しております。また、できるならば、この縁を大切にし、今後もかまってやってくださいましたら、感激でございます。

これから、心機一転で歩み出す中森つんを、どうぞよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トキオ荘から出て行かれて寂しいですとコメントしようと思ったら記事がアップされていました。
私などブログも持っていないのにずーずーしく居座っているというのに。。。
つんさん、よかったらまた戻ってきてくださいね。みんなそう思っているはずです。でも今はしばらく旅に行ってらっしゃいませ。
ぶん 2010/02/07(Sun)11:51:44 編集
お返事。
報告が遅くなってしまって、申し訳ございませんでした。トキオ荘の退室はちょっと前から考えていて、ようやく決めることができました。
たぶんもう、戻ることのないところとして、自分の中では処理されています。トキオ荘は楽しかったです。ただ、私の居場所ではなかった。そんな感じです。
よかったらまた、ここに遊びに来てくださいね。
中森つん URL 2010/02/08(Mon)15:02:22 編集
こんばんは
お元気ですか?
トキオ壮、退室されたんですね!びっくりしました。
でも、私も今は短歌な気分ではなくてぼんやりしています(笑)
自分の居場所を決めたり、進むべき道を考えたり、結構難しいですよね。
お互い、のんびりいきましょうね。
ひいらぎ 2010/02/12(Fri)00:39:55 編集
お返事。
>ひいらぎさん

毎日忙しいのと、薬の副作用とで、ぐったりした毎日を送っております。

トキオ荘退室のお知らせ、遅くなって申し訳ございません。いろいろと考えた末の結論です。ご了承ください。

あんまり無理をしないように気をつけながら、一歩一歩を踏みしめていきたいと思います。
中森つん URL 2010/02/12(Fri)16:07:47 編集
今日は
トキオ荘出て行かれて寂しいですが、若いつんさんに出会えて楽しいでした。又時々遊びに来ますんで、お身体に気を付けて元気でご活躍祈っております。
おはぎ 2010/02/16(Tue)13:18:40 編集
お返事。
>おはぎさん
トキオ荘はとても魅力的な居場所ではありましたが、私には少し、合わなかったようなのです。これもまた、運命。

これからは短歌を、別の道から歩んでいきますが、どうか見守ってやってください。よろしくお願いいたします。
中森つん URL 2010/02/16(Tue)21:32:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
中森つん
性別:
女性
自己紹介:
穂村弘さんに影響を受け、2009年、短歌にベクトルをあわせ出発進行。雑誌やメディアでの掲載・採用情報、結社詠草の情報置き場。尊敬する歌人は笹井宏之さん。
結社「未来」の「彗星集」所属しておりました。申し訳ございませんが、歌意の説明は控えさせていただいております。
2011年12月活動休止。2013年4月活動再開。
来訪記録
参加中
ランキング参加中。 クリックをお願いします。
最新CM
[06/08 辻]
[08/15 xqalhjiznm]
[08/14 bqarhnolkf]
[05/16 中森つん]
[05/15 薫智]
リンク
参加してます。 お気に召したら拍手をくださると、 大変光栄でございます。
バーコード
ページ
リンク