忍者ブログ
おがくずをここに捨てれば身綺麗になれるはずだと思ってました
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットプリント2種類発行のお知らせです。

風野瑞人×中森つん
短歌と詩のネットプリント折り本
『風にならない便り』
○セブンイレブン【83001385】
●その他【TL3F6W3FE1】
A4/白黒/20円
9月19日23時59分まで


短歌・俳句・詩など、
多彩なジャンルでご活躍されている、
風野瑞人さんの短歌に、
詩を添えさせていただきました。

届かない誰かに、何処かに、届けたい。


中森つんネットプリント折り本歌集
『無音のリズム』
○セブンイレブン【79049984】
●その他【TL3F6W3FE1】
A4/白黒/20円
9月19日23時59分まで(再登録の予定有)


ネプリ界の青い鳥・こはぎ様
デザインをしていただきました。
中森つん個人の実体験からなる、
二部構成の連作です。
内容が少し過酷なものなので、
ご気分を害する可能性もありますが、
男女問わず読んでいただきたいと思い、
公表にいたりました。

冬の日に犯した罪と
秋の日に訪れる代償
神様は私に正しく残酷である



ここ最近、ネプリラッシュです。
こうして走り続けることでしか、
私はいまの私を保つことが出来ません。
ある日ぱたりと、
居なくなってしまうかもしれません。
それでも、こうして作品が残っていれば、
いつかどこかで誰かがふと、
思い出してくださるのではないかと、
立ち止まることが出来ません。

どうぞよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
中森つん
性別:
女性
自己紹介:
穂村弘さんに影響を受け、2009年、短歌にベクトルをあわせ出発進行。雑誌やメディアでの掲載・採用情報、結社詠草の情報置き場。尊敬する歌人は笹井宏之さん。
結社「未来」の「彗星集」所属しておりました。申し訳ございませんが、歌意の説明は控えさせていただいております。
2011年12月活動休止。2013年4月活動再開。
来訪記録
参加中
ランキング参加中。 クリックをお願いします。
最新CM
[06/08 辻]
[08/15 xqalhjiznm]
[08/14 bqarhnolkf]
[05/16 中森つん]
[05/15 薫智]
リンク
参加してます。 お気に召したら拍手をくださると、 大変光栄でございます。
バーコード
ページ
リンク