忍者ブログ
おがくずをここに捨てれば身綺麗になれるはずだと思ってました
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薬よしショーツにブラにキャミもよし後はあなたを詰めるだけです

撫子の花を想いて秋の空 富山の地へと旅立ちのとき


--------

第29回全国万葉短歌大会の表彰式に出席するため、明日から富山に行って来ます。短歌で表彰されるのは初めてなので、今からとても緊張しております。表彰式の後にコンサートなどの催しもあるみたいですが、人がたくさんいる場所、大きな音が出る場所には長居ができないものですから、表彰式だけの参加になります。佐佐木先生や辺見先生のお話を聞くことができないのは残念ですが、かわりに金沢まで足をのばして、ちょっとした療養をしてきたいと思っております。

北日本新聞をとっておられる方は、後日、表彰式の様子と受賞作品と受賞者の名前が新聞に載るようなので、もしよかったらチェックしてみてください。

では。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お気をつけて
 気をつけて行ってきてくださいまし。どんなご様子か、いろいろお聞かせくださいね。
恭子 2009/10/01(Thu)13:19:10 編集
がんばります。
気張りすぎない程度に、いってきます。特にあれこれと見る予定はないのですが、リハビリと思ってのんびりしてきます。
中森つん URL 2009/10/01(Thu)14:17:46 編集
無題
つんさん、こんにちは。 遅ればせながら、万葉大賞受賞おめでとうございます☆
富山の旅、楽しんで来てくださいね♪
どんなお歌なのかしらと首を長くして、記事UPの日をお待ちしております^^
行ってらっしゃ~い!!

砂花ことは 2009/10/01(Thu)18:44:56 編集
お返事。
こんばんは。
ありがとうございます。
体調面に不安を抱えた旅となりますが、出来る限り楽しみたいと思っております。
受賞作品は後日アップいたします。そんなに期待しないでくださいね。
中森つん 2009/10/01(Thu)20:27:52 編集
こんばんは
富山へ行く決心されたんですね
きっと素敵な思い出になるでしょうね。
また報告を楽しみにしています。体調には気を付けてゆっくりしてきてくださいね♪
ひいらぎ URL 2009/10/01(Thu)23:01:20 編集
お返事。
主治医から許可がおりましたので、行くことにしました。嬉しいイベントですから、精神的にもいいだろうとのことで。体力的にはきついですけど…。
とにもかくにも楽しみたいと思っております。
中森つん 2009/10/02(Fri)00:20:01 編集
いってらっしゃい!
お天気持つと良いですね♪富山か〜。行ったことないです。私もちびっ子だから、ポケットに入れて連れて行ってほしい^^
つんさんの受賞の歌、楽しみにしてます。
気をつけてー。
小林ちい 2009/10/02(Fri)08:53:46 編集
お返事。
私も初めての富山です。緊張してまいりました。きっと小林ちいさんよりも私のほうがちびっこい(143センチ)ので、ポケットに入りませんよ!
中森つん 2009/10/02(Fri)10:48:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
中森つん
性別:
女性
自己紹介:
穂村弘さんに影響を受け、2009年、短歌にベクトルをあわせ出発進行。雑誌やメディアでの掲載・採用情報、結社詠草の情報置き場。尊敬する歌人は笹井宏之さん。
結社「未来」の「彗星集」所属しておりました。申し訳ございませんが、歌意の説明は控えさせていただいております。
2011年12月活動休止。2013年4月活動再開。
来訪記録
参加中
ランキング参加中。 クリックをお願いします。
最新CM
[06/08 辻]
[08/15 xqalhjiznm]
[08/14 bqarhnolkf]
[05/16 中森つん]
[05/15 薫智]
リンク
参加してます。 お気に召したら拍手をくださると、 大変光栄でございます。
バーコード
ページ
リンク