忍者ブログ
おがくずをここに捨てれば身綺麗になれるはずだと思ってました
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できたてのシチューのとなり缶詰のグリンピースが自己主張中

春巻きに隠した謎に気づいたら2人で逝こう楽園の夢

夕闇にぽつんとポスト佇んで暗がり消えるそのシルエット

枯れていくサボテンの花摘み取って押し花にした「あたしみたい」と

彩りを添えるカニカマ捕えられ「蟹ではない」と否定続ける
PR
せっけんの香りほのかにただよわす通勤電車のあなたを思う

牛丼が独りのあたし温めるそんな悲しき金曜の夜

速そうな2tトラック見つめてはそっと願うわ「轢いてください」

ひらひらと金魚の尻尾みたいにねスカートの裾ひるがえしてる

あたたかい雨はなんだか虚しくて髪までひやり冷えるのがいい
コロンボの「うちのかみさん」並みの謎 噂で聞いたバリルンご飯

たこわさの気持ち初めて知りました 日焼け後に塗るシーブリーズで

ヘラ使い妙に巧みで見とれてたお好み焼きをかえすその手を

純白のティーパックたち目の前にアッサムメレンがたどる憂鬱

急速に青ざめていく カメレオンなんて目じゃない これが修羅場よ
幼子は口を大きく開けて待つ 人世飛び抜け回りし母を

あたしには重大事件発生中 冷蔵庫のスミさよならセロリ

そろそろと気づいてはいるけれどまだ浸っていたいこの危機感に

オレンジの色に染まって沈む陽を眺め迎える夜の誘惑

海を越えあたしの元へ辿りつくメイド・イン・パリ アイスクリーム
寒空にライトアップ松屋さん心惹かれてお一人様で

寝転がるあたしの口へピスタチオ運ぶその手を召し上がりたい

サーサーと静かな音が聞こえても向こうのあなた繋がっている

透きとおる麦茶ボトルの向こう側 流行りのネイルまるで大正

夢に見た赤フレームのレンズなし眼鏡を買って奈良へ旅立つ
粉だけをはがして食べた25時 罪悪感とハッピーターン

拭き取ったメイクがガーゼこびりつく昔別れた男みたいに

運命と予言告げられ手のひらの結婚線にメスを入れます

ベランダのオレガノ・セージ摘み取って肉と一緒にうらみをこねる

ひとりきりビッグマックにかぶりつく そんな気分になるときもある
sakura1

さくら味ポテトチップスつまみつつワンセグで見る目黒川沿い

猫みたく花びらたちをつかまえてポッケしのばす幼き頃よ

さくら咲き見頃「今!」と言われても スケジュール帳まっ黒でして

散り際でとみにキレイになれるほどあなたを好きになれなかったの

桜散りいつになったらさくらんぼ実るだろうと見上げて歩く
桜餅張りつく指につける塩まで桜味 こだわりの春

はじめてのキスを思い出すたびに閉じては開くあの日の手帳

ひきとった冬の死体をぬるま湯でもどした後で使っています

嘲笑いそこら中から聞こえてるブルーシートの雨色メロディ

女王へと捧ぐ琥珀とマーガリン 食パン描くマーブル模様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
中森つん
性別:
女性
自己紹介:
穂村弘さんに影響を受け、2009年、短歌にベクトルをあわせ出発進行。雑誌やメディアでの掲載・採用情報、結社詠草の情報置き場。尊敬する歌人は笹井宏之さん。
結社「未来」の「彗星集」所属しておりました。申し訳ございませんが、歌意の説明は控えさせていただいております。
2011年12月活動休止。2013年4月活動再開。
来訪記録
参加中
ランキング参加中。 クリックをお願いします。
最新CM
[06/08 辻]
[08/15 xqalhjiznm]
[08/14 bqarhnolkf]
[05/16 中森つん]
[05/15 薫智]
リンク
参加してます。 お気に召したら拍手をくださると、 大変光栄でございます。
バーコード
ページ
リンク